忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはテナーサックスのみっちゃんです



夏休みも気が付くとあっという間に半分終わってしまいましたですが、毎日充実した日々を送っております
私の欠かせない毎日の楽しみとしては、アイスクリームを必ず食べる事
この時は何よりも幸せな気分になりますはぁ~生きてて良かったぁ



さてさて、12日の練習風景ですが
午後夜間みっちりコンクール曲の練習をしました
午後は団長指揮
先生は17:00~指導してくださいました
バリトンサックスやバスクラの参加もあって低音の厚みに良い意味でとても痺れ、ピアノも練習に参加とあって、アップライトピアノを女子で移動
今回は本番さながらの練習で、なかなか緊張感ある練習になりました

本番まで一週間を切っていますが、今までの練習を復習し、万全の体制で本番に挑みたいと思います



余談ですが
SORAではいくつかの係に分かれていまして
13日に楽譜係(今回はしんちゃん・ゆりっぺ・わたし)が団長宅へ向かいました
なぜ団長のおウチに団長の娘さんのお部屋を占拠している膨大な量の楽譜達を整理整頓しにという経緯でございます
いやはや、団長のおっしゃる通り本当に膨大でした
ですが、懐かしい青春時代に吹いた曲やこれまたやりたい!などと話しは膨らみ、暑かったけど楽しかったです


コンクール前日の18日はプラザイーストでのホール練習

音の響きや環境が違うので良い練習になると思います頑張りましょう

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]