忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪テナーサックスのみっちゃんです★

ブログ更新が一ヶ月ほどもご無沙汰になってしまいました(汗)
すみませんm(__)m

毎回、練習前にたくさんの打楽器のセッティングを終わりににしなくてはならない為
少し早めに公民館へ行くのですが・・・
楽器車の鍵がなーい!!との事でセッティング進められずでした。
前にも、この鈴谷公民館レク室で全く同じような出来事があったような・・・
今後はこのような時間の無駄がないようにしたいものです。

本日の練習はヒゲ団長不在の為
急遽、しんちゃんの指揮で練習を始めました。
指揮者が変わるだけで色んな見方があって勉強になるなぁ面白いなぁと思いました。
全身で動いているしんちゃんは暑がっていましたが
演奏者の私達は室内とは思えないほど手足が冷え冷えの
楽器も冷たくなっていって音程も下がりの悪循環でした。あーっ
危うく、もう少しで冬眠してしまうところでしたzzZ
管理姉さんが空調を確認したところ、いつ?誰がつけたのか?換気扇が回っていたそうです。
そりゃ寒い訳です!ブルルッ

練習後のご飯会★
メンバー:管理姉さん・しんちゃん・ゆりっぺ・あっきー・シェフさん・わたし
肉肉肉にくーーーとのリクエストがあり一目散に某レストランへ♪
ジュージュー言ってる肉の塊にみんな大興奮o(^0^)o
腹ペコ隊だった為、みんなのガッツク姿が面白かったです!

SORAでは、まーだまだ団員大募集中です!!!
少しでも気になった方、3月24日(日)に演奏会がさいたま芸術劇場でありますので
様子見で演奏を聴きに来てくださっても構いません。入場無料です。
この機会に是非~♪♪♪

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]