忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。SORAのさとみんです

今日の練習は、午後・夜間&高校生と合同&先生合奏&見学者の方と、
盛りだくさんな日でした
ただ、申し訳ない事に……午後の出席率が悪かったですね……
私自身も、今日は夜間からの参加になってしまったので、次回からは
遅れずに参加出来ればと思います

練習では、もう本番まで2ヶ月もないという事で、
1部・2部全曲を通しつつ、気になる部分を練習しました。
個人的な話になってしまうのですが…今日は本当に調子が悪かった
息入らないし音は出ないしで…。もっと早くに来て音出しをしっかり
すれば、というご指摘をされたらそれまでなんですが…
…え~、気を取り直して(笑)
2部のディズニー曲達は、聞いた事もあるし吹きやすいし好きなんですが、
中には難しい曲も
今日の練習に向かう時に、車の中でこの曲を聴いてきたのですが、
ものすごくかっこ良いです
私達も、聴いて下さる方々に「かっこ良い」と思われるような
演奏をお届け出来たら良いですね
練習回数も残りわずかですが、みんなで頑張りましょう

そして今日は、久々に嬉しいお知らせが…。
今日見学に来て下さった方が、SORAに入団して下さいました~
フルートパートの「しんちゃん」です
ちなみに、今回も私があだ名を考えさせて頂きました(笑)
これでフルートパートは、男性2人と女性2人計4人で、
より力強いパートになりましたね羨ましい…。
これから、宜しくお願いします

SORAでは、まだまだ団員募集中です
ぜひぜひ一度、SORAに遊びにいらして下さい
一緒に音楽活動を楽しみましょう~
お待ちしています


来週は、鈴谷公民館・夜間の練習になります。
頑張りましょう~


      
                  さとみん

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]