忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。SORAのさとみんです。

最近は暑くなったり寒くなったり、晴れだったり雨だったりしますが、
皆さん体調は如何でしょうか
私は最近、めまいや耳の調子がおかしかったり、
頭痛が続いたりと、不調な日々を過ごしていました…
しかし、そんな私の不調は関係なく、今日も練習でした
しかも今日は、今年度初の先生に御指導して頂く日
頭痛を引きずりながら、気合いを入れて参加です。

全員参加…とはいきませんでしたが、半分以上のメンバーが
参加となりました。
まずは、2部で行うあの某有名ゲーム音楽の曲を練習しました。
(いつかのブログに、ハッキリと名前を出してしまった…(笑))
…嫌な予感はしてました。この曲から練習するかな…と…。
なんといっても、出だしからホルンだけなんですね~(笑)
しかも、1人だし…
更に緊張がピークになり、テンポも合わず、グダグダに
なってしまいました…。皆さん、すみませんでした…
どうも、緊張すると肩に力が入ってしまい…。
その後も、意外にホルンが目立つ曲が多く、全て苦戦しました
と同時に、あまりにもひどいので、また更にやる気が出ました(笑)
良いんだか悪いんだか…。

そして今日は、トランペットパートにトミーさん・やっちゃんさん
パーカッションパートにはるちゃんさん・みずかちゃんが
いらっしゃって下さいました~
いつもありがとうございます
いや~、やっぱり人数増えると良いですね
全パート増えて欲しい…。

また6月にも、先生の御指導日があります。
その日までに、今以上は吹けるようになっていたいです


今日の練習後も、ゴハンへ…。
メンバーは、リーダー・姉さん・SHINOちゃん・あっきー・
Bたろさん・さとみんです。
いつもより人数が少ないせいか、なんだかみんなまったり…(笑)
でも時々思い出した様に、今日の練習最後に話題になった
「明るい和物(邦人作品)」について、思いをはせておりました
なるべく、早くプログラムを決定したいですね


さてさて、来週の練習は、シェフさん・シュガーさん・おめめちゃんに
とっては嬉しい、姉さんにとっては辛い、越谷での練習に
なります(笑)
なんと、シェフさん・シュガーさんのお友達もいらっしゃって
下さるそうです楽しみにお待ちしています


ではでは、皆さん体調には気を付けて
また来週も頑張りましょう~

再見~


                          さとみん

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]