忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。SORAのさとみんです。
え~、管理姉さん、先週はブログ書いて下さり、ありがとうございました
最近なかなか書けず、申し訳ありません…
という訳なので、今回は珍しく早めの書き込みです(笑)

今日の練習では、2部の曲目(某超有名ゲーム音楽)を
一通り合奏しました。
…なんじゃこりゃあという感じでした…。
いや~、私個人的には、高音が多いわ目立つ部分もあるわ、
またまた今回も唇もつかしら状態でございます…
心なしか、周りの皆さんもヘロヘロ状態…(笑)
最後のほうはやっぱりきつかったです
私は通勤途中なんかに、よく音源を聴いているのですが、
やはりまだまだ聞き込み&猛特訓あるのみですね
私はもうすぐ夏休みという長いお休みになるので(笑)
個人練習を頑張ろうと思います
まだまだ指がまわらなかったりつかめていない曲も多く
ありますので、皆さんなるべく練習参加で頑張りましょう
遅れてでも参加した方が練習になりますよ~

今日の練習で思いましたが、やはりオーボエの音が
加わると素敵ですね
うっとりしてしまいました

さて、今日ももちろん練習後はゴハン会です
メンバーは、リーダー・管理姉さん・シェフさん・シュガーさん・
ひろみんさん・さわやか先生・SHINOちゃん・Bたろさん・
さとみんの9人でした。練習メンバーのほとんどでしたね(笑)
大学近くのファミレスという事で若者達でだいぶ賑わっていたせいか、
店員さんも忙しそう…。
おしぼり1つ頼んだら5・6個持ってきてくれたり、
Bたろさんのハンバーグにソースがついてなかったりと、
色々プチハプニングもありながらのゴハンとなりました(笑)
(ちなみにこのソース、なんとSHINOちゃんのハンバーグに
間違えて付いていた事が判明

やっとSORACONⅣのプログラムも確定しつつあり、
落ち着いてきましたね
また、今年も合宿についての話がでました。
今回は、昨年の場所よりも少し遠くの可能性もあり…
でもぜひ合宿したいです
昨年の反省も色々踏まえてね…(笑)

季節の変わり目のせいか、風邪気味だったり
体調を崩している方が多いみたいです
皆さん、体調管理に気を付けて、また来週の練習に
臨みましょう
来週は戸田市の「笹目コンパル」ですよ~。
また、見学者の方もいらっしゃる予定です


毎回の練習で、少しずつでも前進出来る様に、
団員みんなで頑張りましょう


それでは、また来週~


                          さとみん

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]