忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBびーたろうです。

今日は、嬉しい話がいくつかありました。
1つ目は、来たる5月25日の演奏会に向けて、マジカルサウンズや東京吹奏楽団で
ご活躍なさっている、プロのチューバ奏者、野本和也先生が当団の練習へトレーナーとして
丸々1日見て下さることに!!!
みっちり、ここで練習を見てもらえれば、実力アップも間違いなし!!
今から楽しみです。野本先生、宜しくお願いもうしあげますm(_ _)m
あと、くれぐれもお手柔らかにお願い致します。厳しいとあたし、泣きます(嘘爆)

そして2つ目。
こちらはまだ不確定なので、まだお名前は伏せさせて頂きますが、超・超有名な作曲家である
先生(日本が世界に誇る作曲家の先生です!)にEnsemble SORAの為に
団の発足記念として曲を一曲作曲していただけるかも?しれません!!!!!!

あくまで現段階では「かも??」だけど、もし実現すれば
これはもうスゴイことですぞ(猛爆)!

さらに3つ目
この度、メデタク埼玉県吹奏楽連盟に正式に加盟が認められました。
拍手~!!パチパチ!!!
これで、いつでもコンクールに出られるぞぉぉ(猛勢)
・・・まだ無理だけど・・・。

新参者の吹奏楽団ですが、活動の中身は結構凄いんです。
確実にいっぱしの吹奏楽団に進化を遂げつつありますね。

これをご覧の皆さんも、入団するなら今がチャンス!?

まずはJoin Usのページから見学フォームへGO!! 
もう迷っている暇はないっスね。

当団は闇雲に団員を増やすつもりはないですし。サウンドバランスを見ながら増員しますから。
とにかく技術云々はさておき、「人柄」「向上心」と「協調性」をかなり重視します。
結構、うちのバンドはお人好しさん大好き(爆)
世話好きサンも大好き(猛爆)
自己犠牲をいとわないサンは最高に好きー!(´Д`;)ハァハァ (嘘)
まあ、楽器が大好きな方が一番ですわなぁ!
これ以上ワルノリすると怒られるんで、やめときます。

おっと、5月の演奏会以降の練習を指導して頂ける常任指揮者の先生も
現在幹事会で検討中・・・。スカウティングリスト作りだけでも大変な作業です・・・(泣)。
バンドのゼネラルマネージャー(仮称)である私、びーたろうも目に見えるように
忙しくなってまいりました・・・。
でも、このバンドをいろんな意味でビッグにするため頑張るぞ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]