忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人です。
今日はホントに人が少なくてさびしかったです(;_;)。
まあその分、いろいろお話しながら、お試ししながら練習できたけど。
何を話したかはお楽しみ。うふふ(うーむ、誤解を与える書き方だな…わざとだけどさ(^^;))。

HPを作っているPCを修理に出したので、しばらくHPの更新ができません。
ホントは演奏会の写真をアップしたり練習日程の更新をしたいのですが、
1ヶ月弱ほど更新ができなくなってしまいました。
すみませんがご了承くださいませ。
しか~し、お問い合わせは猛烈(?)受付中なので、フォームからお気軽にどうぞ☆

(おまけ、というか間抜け話)
前回の練習のとき、管理人は練習会場の階段ですっころびました。
幸い楽器も持っておらず、2,3段滑り落ちただけだったのですが。
右足首がそれなりに腫れて、痛いな~、と思っておりました。
シップを張って1週間もすれば痛みも腫れも引くだろうとたかをくくっていたのですが、
ダメです。痛みが無くなりません。微妙に腫れもあります。
というわけで、あきらめて病院へ行ってまいります…。
みなさんもケガにはお気をつけて!
楽器を持っているときは絶対ころんじゃダメよ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
いってきましたよ
土曜出勤の代休をもらって、病院にいってきました。
ケガしたのが10日も前でしたから、リハビリということで片足温泉につかってまいりました。
幸い骨に異状はなかったのですが、内出血のあとを見た先生、
「転んだとき、きっと"パッ"と出血したと思うよ~」とのたまいました。
"パッ"って…想像するとちょっとこわい…。
管理人。 2008/06/24(Tue)23:13:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]