忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、SORA恒例の珍プレーも公開させていただきます。
まずは、時間を演奏会前日リハに戻しましょう。
今年もやってくれました~。さわやか先生!!
去年は本番に大遅刻をやってしまいましたが・・・。今年は・・・。



早く着きすぎました~(笑)

なんと練習開始5時間前に会場に到着!!ビックリ!!
それからお家に帰らず・・・時間を潰していたそう(笑)

さて、本番はと言いますと・・・
まずは、6:43
メンバーあてに一通のメール
『どなたか・・・
蝶ネクタイが2本ある方、貸して下さい~涙  byさわやか先生

・・・。
前日「蝶ネクタイどこにいったかな~」と言っていましたが結局見つからず・・・。

メンバーたちがみなそれぞれ家じゅうを探してくれたようで、なんとか1本確保できました(笑)

それからよっし~もやってくれました。
前日に団長さんから「早く帰りましょう」と言われてたのにもかかわらず、
夜中の2:00まで飲みまくり
案の定二日酔い
どうもそれが原因で、ゲネプロでは体のキレが悪かったようです。
(本番後には、元気になって懲りずに飲みまくっていましたが(笑))

あとは、これは珍プレーといえるかどうかですが・・・。
タカミーさんは、荷物が多いのにもかかわらず、
本番では着ないスーツのジャケットを持参してくれたそうです(笑)

さて、本番後はどうなったかといいますと・・・
私たちのもとにがんばりを称えてお酒の神様が降臨し、大盛り上がりでした。
若者組は、打ち上げ前から「練習」と称して
準備万端でのぞみましたとさ(笑)

SORACONⅢは終了いたしましたが、SORAの活動&本番は目白押し!!
今後も応援よろしくお願いいたします

P.S 団員のみなさんへ
よろしければ、SORACONⅢの感想、このブログへの感想などなどを
コメントに書いていただければ嬉しいです
よろしくおねがいします。

SHINO



拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまでした
なぜか持ってきちゃってたんだよね~、上着(笑)
でも、無事に終わってなにより
皆さん、お疲れさまでした
私個人としては、階段で転ばなくてよかったなーっと
タカミー 2010/11/30(Tue)23:56:50 編集
無題
お酒すいませんでしてた!! *`ω´)
反省してます.......
次の日グッタリでした♪(´ε` )
よっしぃ~ 2010/12/01(Wed)19:43:15 編集
無題
ていうか、5時間前行動は、社会人としてふつうでしょ!!


…それは5分前か。。
orz......
サワヤカくら吹き。 URL 2010/12/01(Wed)23:57:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]