忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に引き続き、新団員が入団しました~
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
クラリネット奏者です!!
入団の連絡が入ったときに、嬉しさのあまりタカミーさんと人のたくさんいるレストランで絶叫してしまいました(笑)
(管理人さんにうるさすぎて怒られてしまいました(笑)お恥ずかしい…
これからヨロシクおねがいします!!

今日の練習は、スタートからSORAエンジン全開でした。
タカミーさんが遅刻したので、管楽器奏者だけで打楽器を組み立てたのですが、ワタシとモモンガさんがボケボケでした(笑)
モモンガさんと一緒にヴィブラフォンを組み立てていたのですが…パイプも鍵盤も毎回乗っけるたびに正しい向きと逆に!!
団長さんに「毎回逆じゃん!!いいかげん確認したら?」とあきれられてしまいました(笑)
おまけに、最後の最後でワタシが鍵盤をずらしてはめてしまい…「鍵盤が一つ入らないよ~(泣)」というはめに…。

まだまだ、ボケボケは続きます!!
今日は、第2部の曲の練習をしたのですが…ある曲をモモンガさんは以前本番で演奏したことがあるはずの曲なのに…「いつ演奏したっけ?」と。(+譜面も行方不明(?))
本番で吹いた曲をわすれないでくださ~い!!

オープニング曲の練習ではクラリネットが難しい部分で、ワタシがリズムに引っかかり、何回も足止めを…(すみませんorz)
団長さんには「違うってば!!」管理人さんには「クラリネット、大変なんだからね!!」と言われてしまいました。(次回の合奏までには、どうにかなりようにがんばりますのでご勘弁を~(泣))

とどめはタカミーさんです。
団費のことを部費としょっちゅう言い間違えて、
部費、部費、部費、ぶひ、ぶひ、ブひ、ブヒーと言っていたので、
(^0_0^)タカミブー(^0_0^)と命名されていました(笑)

そろそろ演奏会本番も近づいてきて、ボケボケはありますが…演奏会モードになってきました。
本番に向けて練習がんばるゾー!!

トランペットパート SHINO

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
本当にうれしいね。
2週続けての新入団員、本当にうれしいね(^-^)。
(新入団員と入力したら侵入団員と変換されたよ...)
思わずしかってしまいましたが、叫びだしたい気持ちは
一緒でしたよ♪
新しい仲間と一緒に、いい演奏しましょう!
管理人 2009/07/14(Tue)00:55:18 編集
いい流れだねぇ~
ホントに入団者が続いてうれしいなぁ~!
後は…パーカッションか?

すいません変なあだ名ばっかり思いついちゃって
TBシェフ 2009/07/14(Tue)03:05:30 編集
よかったねぇ
うん、ほんとうれしいですねぇ。
クラ君は明るくて元気いい人ですよ。

練習が終わってから、30分近く施設閉館直前まで話し込んでしまったし。
ゆ~ふぉ 2009/07/15(Wed)07:42:24 編集
祝!新入団員★
本当にうれしいですね!あとは、Per.にも人が集まれば・・・大募集中です

今回また変なあだ名が付けられてしまいまして・・・。
そんなに部費ブヒ言ってないぞ~

せっかくヴィブラフォン組み立ててくれたのに、2部の演奏でまだ使わなくて、ごめんなさぃ
名無しさま 2009/07/15(Wed)12:06:21 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]