忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、とうとう
SORACONⅡ本番の日でした。
演奏会を無事(?)終了することができました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

演奏のことについては、皆さんそれぞれ思いがあるでしょうから、心に秘めていただいて・・・
ここでは、SORAらしいことを(昨日珍プレーがないことを願ったのにもかかわらず、珍プレーが多発したので(笑))書こうと思います。

まずは、本番当日に遅刻者が2名ほど・・・(笑)
1人は、リハーサルには間に合いましたが・・・
Cl.のサワヤカ先生が大遅刻!!
リハーサルを始めようという時にいないことに気づき、急いでTel
どうも集合時間の8:45にみんなに送られた管理人さんのちょっと遅刻メールで目覚めたようで・・・(笑)
10:00頃に到着しました~
結局2部のリハにはほとんど参加できず・・・(笑)

それから、みなさん本番でお気づきでしたでしょうか?
2部で1人だけ譜めくりが逆だった人を・・・。
どうもモモさんは、前日の練習スケジュールを見て、譜面を貼り付けたため
に貼り付けてしまったそうで(笑)
(実は前日の練習スケジュールは、練習の順番が逆だったのです!!)
見ずらかったんじゃないかな~

本番中も、ものが吹っ飛んだり、1人だけ違う譜面を見ている人がいたり・・・
いろんなことがありましたが、なんとか無事(?)に終了しました(笑)

次回もぜひ、おたのしみに!!

SHINO

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ごめんなさい
更新遅くなってすみません(泣)
本番おもしろ話を書いたつもりです。
お楽しみいただければ幸いです。
今後もブログネタの提供ヨロシクおねがいします(笑)
SHINO 2009/10/31(Sat)13:25:22 編集
無題
いやー、みなさん
ワタシのサワヤカな登場っぷりにさぞ驚かれたでしょう。。

・・・以後気をつけます。。
(遅刻キャラじゃなかったのに。。)
サワヤカくら吹き。 2009/11/03(Tue)23:53:17 編集
お疲れさまです
いやぁ~、何とか無事に終了しましたぁ。
演奏途中で止まらなくて良かったです
そういえば、私はSORAでは初定期演奏会だったんですよ~。昨年は管理人さんを観に客席にいました
本番はカウベルの応急処置も虚しく切ない音を出してしまいましたが、本番中にスティックを吹っ飛ばすこともなく、無事に(?)演奏出来て良かったです。
タカミー 2009/11/11(Wed)22:18:16 編集
ほんとにお疲れちゃんでした
今更のコメントだけどホントお疲れ様でした。
いろいろありましたが、途中で止まることだけはなく無事に終わる事が出来て「ほっ」っとしております。SORAに入った頃は10ヶ月も先の話だと思っていたのに…あっというまでした。
TBシェフ 2009/11/12(Thu)03:33:35 編集
おつかれさまでした。
いまさらですが、おつかれさまでした。
事故はまあ、いろいろとありましたが、事件には至らなかったということで…。

「5分ほど送れそうだな~」と思ってしたメールで起きた人がいたとは
その後楽屋でバタバタしてたらサワヤカ先生から電話が入り「今起きました…」と。
実は私、その時点でサワヤカ先生がいないことにはじめて気がついたのです(ゴメン!!)。

そんな私も、本番では飛ばしまくってしまいました。
あんなことは長年舞台に乗ってて初めてですよ…
管理人 2009/11/12(Thu)22:56:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]