忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の練習は、書くことがいっぱいです

まず、練習会場について。
普段は利用しない宮原コミュニティーセンターを利用しました。
練習施設を手配してくれている方は、
いつも苦心して施設を用意してくださるのですが、(ありがとうございます
埼玉西部地区在住、電車移動組のワタシにとっては、遠かった…
一番近い最寄り駅からでも2キロも離れてます
ワタシは大宮駅からバスにゆられて30分
料金はみるみるうちに上がり280円…ちょっと痛かった~

それから、本日の練習は、アルトサックス奏者が遊びに来てくださいました~
いつものことですが、奏者が増えるとますます練習が楽しくなりますね
つたない演奏をお聞かせしてしまいましたが、(特にワタシが…がんばって練習しますm(_ _)m)
また、遊びに来てくださるとうれしいです
今後もよろしくおねがいします

また楽譜紛失事件も発生しました~
今度はワタシじゃありませんよでも、先週ワタシが紛失してしまった曲と同じ曲の楽譜です(笑)
団長さん曰く、この曲の楽譜は、「星」になってしまう楽譜のようです(笑)
(団員のみなさんは、もうどの曲の楽譜かわかりますよね

ソラミミスト&言いまつがいも続出
「楽譜とCD」と言ったのが「額縁CD」(どんなものなんだ)になってしまうし、
宮原コミュニティーセンターの「宮原」は「宮里」になってしまうし、
まだまだ、ここには書ききれないほどのソラミミスト&言いまつがいが続出しました~
何かが悪い(?)影響を及ぼしてるとしか考えられません(笑)

本日の練習は、ドターン・バターン・ドヒューン(何か足りない気がします…)な楽しい練習でした(笑)

長々と失礼しました。では、また来週
トランペットパート SHINO

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
土タン・バタン・ガシャン・バキューン
ホント遠かったね。迷って迷って大変だったよ~(涙)でも、部屋はきれいで良かったね♪

私はこの日本当にお腹が空きすぎて合奏中気持悪くなるし、お腹がグーってなるのをこらえてたところを目撃されるし(汗)団長さんもこんな私を哀れんで食事休憩入れてくれたし(笑)

タカミー 2009/02/25(Wed)12:40:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]