忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
昨日は練習をお休みしてしまい、すみませんでした(先週も・・・)
しかし、昨日は何故か管理人さんと夜ゴハンへ(笑)
色々嬉しいお話も聞けて、テンション上がりました
・・・でも・・・誰もブログを書いてくれてなくて悲しいです・・・
昨日も話に出たんですが、団員で順番に書ければなぁと思いますが。
休んだのに書いちゃうぐらい、私は書くの好きなんですけどね(笑)
・・・色々な人が書いた方がおもしろいなぁと思ったり・・・
・・・でもみんな仕事も忙しいだろうなぁとか・・・
(いや、決して私も暇ではありませんよ・・・
まぁ、なるべくみんなで書いていきたいです今度から振りますよ

という訳で、今日は近くの公園で楽器を吹いて来ました
個人練習ですね。今日の成果はというと・・・

散歩中のわんこに吠えられました(しかもかなり遠くから・・)
小さな男の子に凝視されました(笑顔を振りまいたら逃げてった・・)
雨が降ってきたためすぐに中断されました(とほほ・・)

と、まぁこんな感じでしたね
え~、わんこ&男の子は良しにしても、天気ばっかりはどうしようもないですね。
むむむ・・・もう少し色々考えて取り組めば良かったです。
でも、少しでも音が出せて良かったです
全然音出ませんでしたが(泣)
これからも、時間が出来たら頑張りたいと思います
(有言実行で・・・

来週はお盆休みで練習もお休みですね。
皆さん、お仕事の方もお休みの方も、夏バテには気を付けて
みんなで頑張りましょう~
ではでは、また~


                            さとみん

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]