忍者ブログ
練習の内容などを自由に書き書きします。 裏ブログも始めました。リンクからどうぞ
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の練習は野本先生のレッスンでした。
以前以上に細かい部分まで指導していただきました。
先生の一言で音が大幅に変わった気がします。
次回のレッスンまでに今日教えていただいたことを忘れずに、よりよい演奏を目指して練習したいと思いました。

それから今日のレッスンで10月の本番のメインの曲が決まりました~

メイン曲は…

まだひ・み・つです。もう少しお待ちください。
私としては、現段階だと、舌も指も頭もねじれてしまいそうな曲だと思いました(笑)
でも、練習を積んでいい演奏をしてみせますよ~

また、今日の練習は話がかみ合わないことと言いまつがいが続出しました~
中でも傑作が今日のブログの題名です。
〇〇ミーさんが、ある曲の歌詞の「セブン」→「タロウ」と間違えて、
自信たっぷりに
♪ タロウ~ タロウ~
と熱唱してしまったんです。
みんな大爆笑でした~(笑)あんなにおなかがよじれるほど笑ったのは久しぶりでした~

ということで、本日の練習は充実した&楽しい練習でした。

P.S 〇〇ミーさんへ
今日の練習後、家に帰ったら、ウチにも、「明日、顔がむくれそう~」と言ってる人がいましたよ。
間違っていることにも気がついていなかったみたいです。(正しくは、「顔がむくみそう」です)

トランペットパート SHINO

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
不思議ウイルス炸裂!!
SHINOちゃん、いつも楽しいブログありがとう〜。
昨日は団長が終了時間を1時間間違えて「時間です!」と言ってみたり、
練習後のお食事でもインフルエンザならぬ不思議ウイルスが伝染しまくってましたね(笑)。
そういう私も携帯がテーブルの上においてあったにもかかわらず、
カバンの中を探してしまったりしたし(苦笑)。
おそるべし、◯◯ミーパワー
管理人 2009/05/25(Mon)23:03:19 編集
SHINOママさんと・・・
何かとても同じにおいが(笑)
とらじろう率が意外と周りに多かったからちょっと嬉しかったり
あの日は宿直明けで眠かったからねぇ・・・。
タカミー 2009/06/08(Mon)01:01:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/16 あっきー]
[12/25 タカミー]
[12/25 タカミー]
[10/18 タカミー]
[10/10 さとみん☆]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター

Copyright © アンサンブル SORAブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]